店舗や営業時間のご案内




※ご予約に関する最新情報はこちらになります。


TOPページ上部に、最新の情報として、店頭のご利用や、ご予約についての記載があります。
そちらからご確認を頂き、ご予約の上、店頭のご利用をお願い致します。



日本刀関連のお客様は、準備や時間の関係などがあり、完全予約制となっております。
必ずお問い合わせとご予約の上、ご来店をお願い致します。




当店では、店頭へ刃物を持ち込みによる、研磨の対応もおこなっております。
詳しい情報がこちらに記載してあります。
このページと合わせて、ご覧になってください。

その他、各種刃物研磨のページを確認の上、対応可能かどうか、予めご確認ください。


また、詳細な打ち合わせが必要な内容に関しましては、店頭のみでお受け出来る場合も御座います。
メールや電話では不可能な事も、目の前では難なく可能な場合もあります。


皆様のご来店をお待ちしております。



※お店の外観です



※店内の一部に商品(刃物や砥石)を展示しております



※接客室のご用意がありますので、そちらに上がって頂きまして、お話やご相談を承ります。
ご予約が無いお客様は、接客室での対応は出来ない場合がございますので、予めご了承ください。


(上記画像類は2015年9月現在の写真です。)


敷地内は全面禁煙です
喫煙はご遠慮ください。




〒350-0302
埼玉県比企郡鳩山町大橋1190-3


店舗入り口は豆ねこと共有ですので、豆ねこの入り口よりご入店ください。


店舗営業時間
 10時〜16時
店舗定休日
木曜です。




※それ以外のお休みは、TOPページに掲示致しますが、急遽のお仕事や用事で、外出するケースも多々ありますので、お越しになる際には、ご確認のご連絡を頂く事をお勧め致します。
※※店舗休業日のご来店対応につきましては、基本的には行っておりません。


現在、電話やFAXでの対応は行っておりません)
やり取りが確実な、メール対応をメインのご連絡方法とさせて頂いております。


メールによるご連絡を頂いた場合でも、1週間前のメールによるお問い合わせで止まったままになっていたりすると、元のお話のメールは削除済みの場合も御座いますので、ご連絡の際には、改めてメールフォームをご利用ください。
※明らかな携帯メールと判断されるアドレス宛の場合、夜間はご連絡を行わないようにしています。
※手が空き次第、順番で、必ずご連絡をいたしております。

※営業時間外や、定休日の対応は、行っておりません。


当方で営業のお話を受け付けているのは、「刃物、砥石、研磨」に直接関わりのある部分のみです。
それ以外は一切対応を致しません。








 
店頭でのお支払方法について

店頭でのお支払いは、現金またはカードがご利用頂けます。

取扱い使い可能なカードは・・・

です。

お支払の設定回数は、システムの関係上「1回払いのみ」となります。

※その他のお支払回数をご希望のお客様は、カード発行業者ごとに用意されている、支払回数の変更手続きから、変更をなさってください。

※カード払い不可の商品や作業もあり、必ずカード払いが可能ではありません事を、予めご了承ください。





より大きな地図で 手研ぎ仕上げの「佐藤研磨店」 を表示

お車用の駐車場 5台分
自転車専用スタンド 2台分



・車でお越しの方へ

関越自動車道が少し横を通っておりますので、ETCカードがある方は、「坂戸西スマートIC」が一番近い出入り口となります。
そこからであれば、混雑があっても、10分程度で到着出来ます。
それ以外の方は、「鶴ヶ島IC」か「東松山IC」を降り、鳩山カントリークラブさんを目指して下さい。
(カーナビで直接住所検索をしても、当方の住所が出て来ない可能性があります。)



当店は、鳩山カントリークラブさん正面入口と道路を挟んで真反対側になります。



電車でお越しの方へ

@東武東上線「高坂駅」からは、バス(近隣バス停から徒歩10分)かタクシー(高坂駅から10分)でお越しください。
バスのご利用で、一番近い停留所は「鳩山高校入口」です。

AJR越生線「越生駅」からは、タクシーがおすすめです。






ご注文やお問い合わせやご予約のメールはこちらからどうぞ

・店舗のご案内、ネットからのご利用について、お問い合わせやご依頼に関してのメール送信フォームは、TOPページ右下方に御座います。




                             

inserted by FC2 system