実店舗へ直接刃物研ぎのご依頼や、商品購入をご希望の方へ


現在、の営業形態につきましては、HPのTOPページ内に記載がありますので、そちらをご覧ください。


当店では、実店舗へお越しの際、ご予約を予め頂く事で、ご対応できる時間の優先確保を行っております。

私個人としても経験がありますが、「折角ならお店でゆっくりとご相談をしたい」「他のお客様の待ち時間を出来る限り減らしたい」「遠くから来たのに対応してもらえる時間が短いのは嫌」など、折角お越し頂く方々のご負担を減らすよう、お申込みを頂ければ、混雑時でも最低で1時間程度までは、確実にその時間を確保致します。
(日本刀関連のお客様は、打ち合わせの内容に応じて、長く取っています)
※お話しの途中で、フリーのお客様がいらした場合、一時的に抜ける場合は御座いますが、なるべく長時間にならぬようには致しますので、予めご了承ください。




一般的な刃物の研磨で、完全にお任せでご依頼予定の方は、状態の確認やご要望、代金や納期などのお話を含め、5〜10分ほどでお伝え致しております。
その場合でお近くにお住まいのお客様は、ご予約無しでも直接店頭へ越し頂いても問題ありませんが、来店や作業の状況により、対応までにお時間を頂いたり、作業の関係上、対応が出来ない場合もありますので、予めご予約や、ご来店前のご確認を頂いてから、お越し頂ければと思います。



お手数ではありますが、可能な限り、余裕を持って、事前にご予約をお願い致します。


日本刀類や、特別細かい範囲でご指定(特別レベル研磨)のご依頼の場合には、作業内容に関わらず、フリーでご来店を頂きましても、対応は行っておりません。
また、プロ用の刃物の場合、完全いおまかせの内容でのお見積りのみ、直接のご来店でも対応とさせて頂いております。
ご相談やご説明が必要な場合には、ご予約のみ対応となりますので、ご注意ください。
なお、状態の確認とご希望内容をお伺いし、お見積りがご用意出来るまでに、内容にもよりますが、5分〜10分程度のお時間を頂きますので、時間に十分な余裕を持って、必ずご予約とご来店をお願い致します。





※刃物を持ち歩きの際には、必ず危険防止の為、しっかりと梱包の上でお持ち下さい。
刃物が直ぐに取り出せる状態で持ち歩く事は、軽犯罪法違反や銃刀法違反により、検挙される可能性があります。
正当な理由として認められているような、行動の範囲の中であっても、刃物を持っていると分からない状態にする事が必要となります。

ケースやバッグなど、それらに納めて、周りから見えない状態にしてください。


※日本刀類など、銃刀法に関わる刃物をお持ち頂く場合、必ず「登録証本証」をご持参下さい。
コピーでの対応は一切出来ませんし、銃刀法違反など、取締の対象になる事が御座います。




店頭でのお支払方法について

店頭でのお支払いは、現金またはカードがご利用頂けます。

取扱い使い可能なカードは、
です。
お支払の設定回数は「1回払いのみ」となります。

※その他のお支払回数や方法をご希望のお客様は、カード業者ごとに用意されている、支払回数の変更から、変更をなさってください。



ご注文やお問い合わせやご予約のメールはこちらからどうぞ

・店舗のご案内、ネットからのご利用について、お問い合わせやご依頼に関してのメール送信フォームは、TOPページ右下方に御座います。




                             

inserted by FC2 system