未成年の方へ




未成年者様の当店のご利用に関しましては、銃刀法に関わる可能性がある為、刃物のご購入と研磨のいずれも、通常はご利用頂く事ができません。

もし、仕事で刃物をお使いになる場合には、条件が整えば、ご利用頂く事が出来ますが、「親」または「職場の管理者」など、「保護者」として責任の取れる方が記載をした直筆の同意書や、具体的な用途の申告を、「必須項目」とさせて頂いております。



直筆の同意書には・・・

・保護者側には、「同意保護者の氏名」「年齢」「住所」「電話番号」「確認印」「使用者との関係」「使用者の具体的な使用目的とその内容に対し確認を行った事の詳細な記載」「身分証のコピー」「責任をもって同意する事を認める内容」などを記載する事。

・使用者側には、「氏名」「年齢」「住所」「電話番号」「その刃物の具体的な使用目的」「その刃物を専門に扱う学生さんの場合には学生証のコピー」

これらをご記載頂き、内容にお間違いの無い事をご提示ください。




記載内容の確認の為、「保護者、管理会社、学校」等に、直接のご連絡をさせて頂く場合があります。
※状況により、ご利用をお断りさせて頂く場合があります。


未成年である事を隠してのご利用や、親や職場など「管理者の直筆」以外に書いて貰った不正な同意書である事が発覚した場合、当店への虚偽の申告となり、犯罪に関わる可能性もある事から、警察へ通報をさせて頂きます。


当方は、警察の捜査協力を行っておりますし、刃物扱う仕事をさせて頂いている立場上、適当な対応は致しませんので、予めご了承ください。




ご注文やお問い合わせやご予約のメールはこちらからどうぞ

・店舗のご案内、ネットからのご利用について、お問い合わせやご依頼に関してのメール送信フォームは、TOPページ右下方に御座います。




                             

inserted by FC2 system